Complete text -- "シグマから、謎のフラッシュムービー公開される"

29 August

シグマから、謎のフラッシュムービー公開される

 交換レンズメーカーとして有名なシグマから、次期デジタル一眼レフと見られる機体の、フラッシュムービーが公開されています。

 SIGMA SD14(シグマの特設サイト?)

 フラッシュムービーを最後まで辛抱強く見ると、「Japanese Edition」のメニューが出るので、それを押せば日本語訳付きのムービーが見れます。

 その内容を見ると、どうやら次期シグマ機は、FOVEONセンサー搭載の、Raw撮影専用機・・・という所でしょうか?
 まだ第一報だけのようですが、合間に挟まれる画像がこの機体で撮られたものだとしたら・・・。

 なんか、大穴で注目機が登場してきたような、そんな気がします。

 ちなみに、最後に表示されるマウント部の画像と、手元のE-1のマウント部を比べてみたら・・・微妙に構造が違うみたい(^^;)。
 フォーサーズマウントではない・・・のかな、やっぱり・・・(正式発表があるまで、わかんないけど・・・)。
22:57:20 | yo-ta | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック