Complete text -- "フォーサーズ対応、シグマ製マクロレンズの発売日決定も・・・。"

24 September

フォーサーズ対応、シグマ製マクロレンズの発売日決定も・・・。

 先週、このクソ忙しい日程の中、会社が「役に立つから行ってこい」と言うので、某所の講演会に行ってきました(おかげで埋め合わせのため休日出勤・・・)。

 しかし、この講演会。
 講師がパワーポイントのスライド読上に終始する、いわゆる「ラリホーの会」だったのが・・・。

 平均的な帰宅時間が24時〜25時で、平均的な就寝時間が26〜27時(んで起床は6〜7時)というムチャクチャな生活を7月以降続けている(よく死なないな、我ながら・・・)体を抱えている上に、パワーポイント発表のために薄暗い室内。

 そして・・・。

 >こうしはラリホーのじゅもんをとなえた!
 >YO-TAはねむってしまった!
 >ちょうこうせいAはねむってしまった!
 >ちょうこうせいBはねむってしまった!
 >すたっふAはねむってしまった!
 >ちょうこうせいCはねむってしまった!
 >ちょうこうせいDはねむってしまった!
 >ちょうこうせいEはねむってしまった!
 >すたっふBはねむってしまった!
 ・
 ・
 ・
 >ゆうしゃたちはぜんめつした!


 では、コトが終了して「所持金の半額を払って、王様の前に復活」したので、本題です(よくよく考えたら、とんでもなく都合の良い世界観だな、コレ・・・)。
 フォーサーズシステム対応レンズの発売を発表しているシグマから、マクロレンズ2本の発売日が決定したという発表がありました。

 株式会社シグマ(新製品情報は、左下のWhat's Newからどうぞ)

 発表によると、発売日は9/30日。
 当初の計画では9月中の発売が予定されていましたから、何とかギリギリ、間に合ったという感じです。

 私としては、もっと余裕(スケジュールの遅れ)があるだろう、と思っていただけに、大いに読み違えた気分です。
 おかげさまで・・・というか、何というか、望遠マクロレンズなんて、私的には真っ先に飛びつきたい気分なんですが・・・。

 今は逝けません(^^;)。

 とまあ、そうなっちゃった理由は、ですねえ・・・。
 次のネタで明かします・・・。
19:10:00 | yo-ta | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック