Complete text -- "あり?レスポンスが?"

31 January

あり?レスポンスが?

またまた急に復活した、読んで切なくなった誤変換シリーズ Part・・・いくつだ?(爆)

正:検索サイト
 キーワードを打ち込んで、ほいっ!

誤:検査臭いと
 悪臭の検査?

 では本題です。
 しばらく、接続するのに異様に時間がかかっていたLinklogですが・・・急にレスポンスが復活してますね?

 Dos攻撃状態だった(プロバイダの返信にそうあった)、中国の検索サイトのクローラが、大人しくなったのでしょうか?

 ま、何にしても、しばらくの間、管理者モードに入るのに10秒以上。
 画像を上げようとしたら分単位の待ちを強いられていましたから、妙にサクサクな動きに、逆に違和感が(^^;)。
00:41:01 | yo-ta | | TrackBacks
Comments

ふるかわ wrote:

記事を読んだり、コメント書くのもサクサクで気持ち悪いです<をぃ(^_^;)
02/03/07 03:21:04

yo-ta wrote:

確かに、今までは「しばらくお待ちください」の「お辞儀画像」を載っけたくなるくらい、待たされましたからね。

私みたいに、無料サービスで個人の放言場所に使っているなら、多少の事は問題なかったですが・・・。
有料サービス(ドメイン付)の皆様で、商店のPR等に使っていた皆様からは、「いいかげんにしろ!」のブーイングが飛びまくっていましたね(そら、そうでしょ・・・)。

何にしても、とにかくちょっとした事ですぐ不安定になるのは、どうにかして欲しいものです。
02/03/07 23:18:29
Add Comments
:

:

トラックバック