Complete text -- "BSモールトン購入、一周年!"

17 September

BSモールトン購入、一周年!

 この三連休中、自宅にいた時間はたったの10時間。
 それ以外の時間は、仕事で飛び回っていたという・・・(土曜〜日曜は、車中泊だし、日曜〜月曜は会社でほぼ徹夜だし・・・)。

 この地獄ロード、今週いっぱい続く予定です・・・(死なない程度に頑張るか・・・)。

 では本題です。
 愛車、BSモールトンが購入後1年目となりました。
 最初は、性能に振り回されっぱなしだったこの車体も、最近はかなり体に馴染んできた感じが強くなってきました。

 巡航速度は相変わらず25〜27km/hですが、この車体はこれくらいのスピードで、気ままに流して走るのが一番気持ちがいい気がします。
 どう足掻いたって、高速性能ではロードに負けますが、ストップ&ゴーが多い道を、小径車ならではのクイックな操作感を楽しみながらキビキビと走り回るには、最高のパートナーです。

 最近は忙しくて、あまり長距離走に出られず、どうしてもAirframeでご近所への買い物に出てしまう(フレームを伸ばすだけなので、楽なのだ ^^;)のですが、時間が取れるようになったら、またどこかに走りに行ってこようと思っています。

 あと・・・一周年記念改造も、そろそろ着手しないと(^^;)。

22:35:00 | yo-ta | | TrackBacks
Comments

Piroro wrote:

ここ最近の新参者ですが、楽しく拝見させていただいております。
自分もBSMの購入を考えており・・というか今日、注文してきちゃったんですがね(^^;
yo-taさんの日記はとても参考になりましたっス。サドルやグリップは真似させてもらうつもりですw
09/17/07 23:07:28

yo-ta wrote:

いらっしゃいませ!Piroroさん。

おお!BSM注文されましたか!
あんな落書きのような日記でも、お役に立てたようで嬉しいです。
軽快さにハマると、調子に乗ってどこまでも走りたくなってしまう不思議な車体ですので、ペース配分に十分、注意して下さいね!
(私は何度、ハンガーノックに落ちかけている事か・・・ ^^;)

では、BSMと一緒に、素敵な自転車ライフを!
お勧めのカスタムがあったら、私にも教えて下さいね。
09/17/07 23:49:14
Add Comments
:

:

トラックバック