Complete text -- "目標を下方修正・・・。"

13 December

目標を下方修正・・・。

 浦和レッズ、さすがにミランには勝てませんでしたか。

 しかし、大差で負けるとばかり思っていましたので、1-0はまあまあ良くやったかな?(注:サッカー素人の意見です)
 ま・・・ミランは決勝に向けて、調整程度の気分でやってなければ、の話・・・(注:サッカー素人の妄想です)。

 では本題です。
 Linklogのポータルに、やっと先日のコース下見結果ネタが反映されたためか、それとも「東京エンデューロ、下見」でググると、現段階で5〜6番目にウチのサイトが出るようになったためか(^^;)、今日はアクセス数の伸び方が物凄いです。

 しかし、あのレポートがどこまで参考になるか、自分でも結構疑問だったりして・・・。

 ま、それはさておき、何度も繰り返しますが、私はレースイベントの参加は初めてです。
 普段やってる多摩サイ走も週末が多いため、歩行者や他の自転車が多く、そんなに飛ばして走ることはありません(危ないからねぇ)。
 また、いつもは軽く息が上がる程度の強度で50分走、10分休憩のペースで走っている奴が、何の練習もなく、いきなり強強度連続走に切り替えるのですから・・・目標はまず完走ということで(^^;)。

 まあ、2時間連続走も、ポタリング程度の速度(20km/h以下)なら何度も経験していますので、疲れたら速度を落として休みつつ走れば、何とか2時間は持つでしょう。
 しかし・・・いきなり、「4時間ソロ」をやっちまわなくて良かったよ・・・ヲレ(^^;)。

 ところで、現在の天気予報によると、今日、気圧の谷が通過したおかげで、昨日までは15度近くあった最高気温が、一気に低下。
 エンデューロ当日は、立川市のピンポイント天気では、最高気温も一桁近くなるほど冷え込むようで、体が萎縮して、思うように動けない可能性もありますね。

 そんなわけで、以前は「10周回行くぞ!」と言っていた目標を下方修正しまして・・・

 最低限の目標周回数:8周回(走行距離40km。平均20km/h@弱気 ^^;)
 挑戦目標周回数:10周回(走行距離50km。平均25km/h)

 ってことで頑張ってきます。

 ・・・そこの人、目標が低すぎるとか言わないのっ!
 (私の体では、小径車でこの速度を維持するだけで、大変なんだから)

 そして今週に入ってから、私は帰宅後、funrideの「レースの走り方講座」系のムービーを繰り返し見ていたりします(意味があるのかないのか・・・)。


23:15:00 | yo-ta | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック