Complete text -- "プチ自慢(笑)"

09 December

プチ自慢(笑)

 私の会社の社内報には、社員が自由に写真を投稿するフォトコーナがあります。
 そこで、私の投稿作品がベストショットに選ばれました!

 一応、システムとしては投稿された中から、社員の投票で得票数が一番の作品がベストショットになる形です。
 まあしかし、旅行の記念スナップや、飲み会での醜態や、親バカ写真に混じって、

 ↓こんなのとか
投稿作品の一部

 ↓こんなの
これも投稿した

 が混じっていたら、そりゃ、目を引きますわね(^^;)。

 で、一回の投稿ごとに、QUOカード(1,000円分)が賞品として貰え、ベスト3には図書カードがそれぞれもらえるという、おいしい規定ですから、来年も毎月、投稿するつもりですが・・・。
 一部から、「テメーは機械からして反則だから、投稿すんな!」というブーイングが・・・(笑)。
 ちなみに、受賞作はこれです。

受賞作
22:35:11 | yo-ta | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック