Complete text -- "そろそろ御用納め・・・"

26 December

そろそろ御用納め・・・

 正規業務日程は、あと2日。
 これが終われば、年末年始の休み・・・ですが、この時期ですから、休みとはいえドタバタします。
 疲れが残ったまま、新年を迎えないように注意しないと。
 (去年は、4日はまだ疲れが残ったままだった・・・)

 さて、「表」の更新は、本日で年内終了ですが、「裏」はまだまだ続けます。
 こういう気軽な更新ができるのが、ブログのいい所ですね。

 あ、そういえば、クリスマスイブ〜クリスマスにかけての、「メリクリ更新ラッシュ」は、すごかったですね〜。
 イブの夜なんて、一時間近く、管理者モードに全くアクセスできませんでした。

 「新年あけおめ更新ラッシュ」も、同じようになっちゃうのでしょうか?
 今から仕込んでおこうかな・・・。
22:10:00 | yo-ta | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック