Complete text -- "コメントスパマー"

27 February

コメントスパマー

 さて、自宅に帰って、色々やってる所です。
 ※話が前後するとアレなので、予定調和で過去さかのぼり更新で、文章の順番を整えました。

 今回、コメントスパムを送ってきた相手ですが、IPをたどったら、やっぱり北米に辿り着きました。
 どうやら、過去のコメントにあった、日本語(ジャパニーズ)の略記形態(アルファベットでジェイ、エー、ピー)を、日本人に対する蔑称として使って検索ヒットした場所に、シージーアイを使って書き込んだようです。
 (追跡と痕跡検索が結構面倒だったぞよ?)

 ふざけたことを、ふざけた思考でやってくれたもんだなあ。
 というわけで、そんな悪い子のIPを晒しておきます。
 「二零五。二三四。壱七四。五五」です。
 あっちの大陸の人なら、漢数字なら、検索かけられんだろ(笑)。
10:55:00 | yo-ta | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック