Complete text -- "AIRock 再始動!!!"

23 May

AIRock 再始動!!!

 本日3個目!!
 でも、どうしてもこれは書いておきたかった!!

 しばらく活動を休止していたアクロバットフライトチーム「AIRock」が、このたび、チーム存続&活動再開を発表しました!!!

 AIRockホームページ!!!

 エースパイロット、ロック岩崎氏の突然の事故から一ヶ月。
 この間のスタッフの皆様の心中はいかばかりであったか、察するに余りありますが、再び、前に進む事を決意してくださった事は、とてもうれしい限りです。
 (と、同時に、ありがとう、とお礼を言いたい気分にもなりますね、私は)

 とはいえ、まだまだ飛べる状態にはないと思いますから、本格的なフライト再開は、来年度以降になるでしょうか?
 パイロットの方の再訓練をはじめ、安全管理の徹底等々、課題と問題は山積かと思いますが、頑張れ!AIRock!
23:13:00 | yo-ta | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック