Complete text -- "「こんにちは、ガッツ石松です」・・・ってヲイ!"

01 July

「こんにちは、ガッツ石松です」・・・ってヲイ!

 先日の、前線待機だったはずが徹夜野外作業になってしまった日の翌日は、上司許可が出たのでさっさと帰って寝た(ちなみに、翌朝まで16時間も寝てた ^^;)ため、その日分の仕事がたまって、今週後半は異様に忙しい日々を送ったYO-TAです。
 こういう日に、会社にかかってきて欲しくない電話といえば、間違いなくこの3つでしょう。

 1.クライアントからの追加注文+催促
 2.キャッチセールス
 3.ガッツ石松電話


 いや、マジで来たのよ、3番目が会社に!
 誰も信じてくれないけどさぁ!

 とにかく、私が電話を取ったら、いきなり「チャラ〜ン♪」というファンファーレとともに、「こんにちは、ガッツ石松です」なんて言われ、ハァ?と数秒硬直。
 よく聞いてみたら、何だか録音テープみたいだったので、なにか悪質な悪戯か、カラ請求目的の電話だと思って速攻、切りましたが、あとでググってみたら、不特定多数にコールかけまくるアンケートシステムか何かだったみたいです。
 (ちなみに、全問答えると、「OK牧場!」と締め括ってくれるらしい・・・)

 それにしても、不特定多数にコールかけまくるアンケートって、たいがいな迷惑行為やん!
 なぁんしよんぞ、そのアンケート会社ゆうんは!

 その前にガッツ石松さん(もしくはマネージャーさんか、プロダクションさん)。

 仕事は選んでください。

 普通に考えて、あまりに怪し過ぎますぞ、その会社(SPITもやってるんじゃない?もしかして)。
 コイツは、はっきり言ってタレントさんのイメージが落ちるだけのような気がしますけど、いいんですか?
22:27:00 | yo-ta | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック