Complete text -- "ああ、そういえば。"

03 July

ああ、そういえば。

 今日は都議会議員選挙の投票日でしたね(爆)。
 いや、まるで忘れていたような書き方ですが、ちゃんと行ってきましたョ。
 一応、選挙権を得てから今まで、転居直後でまだ選挙人名簿に名前がなかった時以外は皆勤してます!

 ちなみに、私が投票したのは、「駅前でやかましい事をしている姿を見なかった」党派のうち、「異能の才」を持っている人です。

 最近は、やけに「家庭人」や「主婦」などの「普通の人」をウリにしている候補者が多いですが、失礼ながらそういう人は「ありふれていて面白味がない」というのが私の評価です。
 普通の人だらけの議会って、なんか、議論の切り口が単調で、突っ込んだ意見も出なくて嫌じゃありません?

 やっぱり、何かしら専門職的な観点から物事を切って議論していただいた方が、話は面白くなるでしょう。

 ただし、期待通りの事をしてくれなかったら、次回は政党もろとも「ありません」けどね(キッパリ)。
21:29:00 | yo-ta | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック